top of page
  • 執筆者の写真KAZUMI

TOKYO GLOBAL GATEWAY 英語体験できる場!

更新日:2021年1月17日

☆おススメ☆

東京グローバルゲートウェイご存じですか?お台場にある英語体験をできる場です!

tokyo-global-gateway.com


中に入った瞬間から、そこは英語だけの世界!カフェや飛行機や病院など、本当に外国に行ったような体験ができる面白い場所です。ネイティブの人たちも、優しそうな方からちょっとこわもての方など様々な方がいて本当に外国に行っているみたいです。怖い感じの方は、キャラです。親には、ニコっと目配せしたりしてくれます。(子どもにわからないように)


初級・中級・上級みたいなカードもぶら下げて歩くので、ネイティブの方々もそれに合わせて話しかけてくれるので心配は無用です!


日本に来ている外国の方って、英会話スクールにしてもイベントにしてもみんなフレンドリーな感じがしませんか?もちろん、それがお仕事なので^o^ でも、実際は様々性格の人がいるのが自然ですよね。そんな自然に近い感じがありました。


学校や英会話スクール単位などで申し込む方法もありますが、一般の個人でも、ネットから申し込みができます。値段はちょっとお高めですが、実際に外国に行って、と考えると飛行機代・滞在費ともろもろかかりますよね。。。それが無いと考えると!


英語の学習を始めて、ちょっとできるようになったら、行ってみようね!の目標の場所にしてもとってもいいと思います。ぜひHPチェックしてみて下さいね!

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page